営業/イベントカレンダー

2016年4月29日金曜日

新商品とイベント出店のご案内

ゴールデンウィーク期間中は、普段通り日曜日と月曜日を定休日としてお休みをいただきます。
3日、4日、5日の祝日は営業しておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

この期間中、まとめてお買い求めになるお客様も多いので、ご希望のパンがある方は、ご予約、お取り置きを承っておりますので、お問い合わせくださいますようお願いいたしますm(__)m

7日(土曜)、8日(日曜)には、愛知県瀬戸市『赤津 窯の里めぐり 作助工房・窯場』にて、ラトリエテンポのパンと焼き菓子を販売させていただきます!
美味しい無添加てづくりベーコンのATELIER INAさんと一緒に出店させていただきます。コラボのBLTサンド、冷たいハーブティーとお菓子等、その場で召し上がっていただけるスペースもございます。
いくつかの窯場を巡れる楽しいイベントです(^-^)焼き物好きの方、是非いかがでしょうか?

さて、新商品のご案内をさせていただきます

コンフィチュール エ ショコラ・ブラン

地元産オーガニックのネーブルと文旦を、オーガニックシュガーでジャムを作り、ホワイトチョコレートと一緒に、北海道小麦、自家製酵母、ハチミツ、小布施ワイナリーさんの酒粕を使った生地に巻き込みました。オーガニックの全粒粉も20%入った味わい深いしっとりとした生地です。

印度カレーmanaさんとコラボカレーパン
ひよこ豆とレンズ豆のトマトカレー × トマト・味噌のパン

ひよこ豆がごろごろ入ったスパイシーなトマトカレーです!味わい深くさわやかさもあります。パンはトマトと自家製味噌を混ぜ込み、焼き上がりにオリーブオイルを塗った、むっちりとした食感です。土曜日までの販売となります。

熊本地震の義援金募金として全額寄付させていただきます
ビスコッティ アミティエ

ナッツとドライフルーツの入った堅焼き菓子です。
イタリア式に、コーヒーやカフェラテに浸して食べるのもおすすめです。
販売価格は2枚 100円~です。おきもちを添えていただけたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

他にも、オーガニック抹茶のクグロフ、ブリオッシュ、クレームダマンドとラムレーズンを巻いたフランスの菓子パン・パン オ レザン、自家製柑橘ピールのブリオッシュ オランジェも登場しております。

よろしくお願いいたします!