営業/イベントカレンダー

2015年12月29日火曜日

年末限定パンのご案内

今年もあと2日間の営業となりました。

一年があっという間に過ぎていきます。
一日一日をもっと大切に生きていきたいなぁと思いつつ、バタバタと過ぎ去っていきます。
よりよいパンづくりを出来るよう改善していきたいと思います。

限定パンのご案内です☆

そばの実チャバタ

年越しそばは『手打ち蕎麦 naru』さんに予約をしました(^-^)

北海道産小麦100%の生地に、naruさんに分けていただいたそばの実をたっぷり練り込みました。そばの風味とプチプチとした食感が楽しめます。

そばの実 ショコラ

上記の生地に、クーベルチュール スイートチョコレートを合わせました☆
もちっとした食感にそばの実とチョコレートのカリッとした食感、甘味と風味が合わさります。

『印度カレーmana』さんのサブジ  バゲットのタルティーヌ仕立て

ジャガイモ、インゲン、カリフラワーをスパイスと炒め煮したインド料理とチーズを、バゲットにのせ焼いたタルティーヌ(オープンサンド)です☆

manaさんの カボチャクリームカレーパン

カボチャ、クリーム、カシューナッツの甘み、様々なスパイスの香るやさしい甘口のカレーに、チャバタの生地、上にカボチャとチーズを合わせました!

ロースハム・リンゴ・クリームチーズのクルミパン サンド
プティサイズのサンドイッチです☆

明日のみのパンもあります。宜しくお願い致します!m(__)m