営業/イベントカレンダー

2015年12月9日水曜日

印度カレーmanaさんとコラボカレーパン登場!

先月開催された遠州の食イベント、はままつダイニングでもコラボした『印度カレーmana』さんのカレーを使わせていただいたカレーパンが登場です!

中島シェフの作るカレーは、スパイスたちと各々の素材が際立ち、どれも美味しく個性的で大好きです☆

週替わりでピックアップしていただいたカレーに、ラトリエ テンポの生地を合わせます。どんなカレーが来るのか…、どんなパンにしようか…こちらもワクワクします。
今週は、manaさんでも人気のあるスパイシーキーマカレーに、うちのバゲット生地とナチュラルチーズを合わせたカレーパンです!
毎週、内容が変わっていきますのでスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
是非お楽しみに☆

その他、登場しているパンたちの紹介を致します。

ショコラ オランジェ

自家製酵母のカンパーニュに、フランス産ビターチョコレート、オレンジピール、アーモンドをたっぷり混ぜ込みました。赤ワインや、ヴァン ショーと合わせてデザートにも是非!

リンゴ キャラメル チャバタ

紅玉りんごを、ハチミツ、オーガニックシュガー、発酵バター、シナモンで煮て、もっちりとした北海道小麦100%の生地に混ぜ込みました。

ホワイトチョコ&ベリー ベーグル

北海道小麦100%、自家製酵母のベーグル生地に、甘酸っぱいクランベリーとホワイトチョコレートをあわせました☆

リンゴのチャバタとこちら、朝食やおやつにいかがでしょうか??