営業/イベントカレンダー

2015年12月26日土曜日

新商品のご案内

クリスマスも過ぎたところですが、シュトレンのご紹介です☆
年末年始、季節の菓子として皆様に楽しんでいただきたいです!

抹茶のシュトレン

天竜の池田さんが育てた、香り高い有機栽培の抹茶を贅沢に使いました。
自家製酵母のルヴァンとレーズン酵母で発酵種を作り、オーガニックの北海道産全粒粉、たっぷりの発酵バター、オーガニックシュガー、イタリア産マロン、フランス産ホワイトチョコレート、キルシュに漬けたアプリコット、カシューナッツを使用した発酵菓子です。
浜松の伝統的な織物、遠州綿紬の袋に入っています。ギフトにも是非!

ショコラ シュトレン

フランス産ビターチョコレート、カカオ、洋酒に漬けたオレンジピール、赤ワイに漬けたプルーン、クランベリー、アーモンド、ほんのりエルブ・ド・プロヴァンス(ハーブ)を使い、様々な風味が重なる濃厚なショコラをイメージしました!
こちらはバレンタインの時期にも登場しますが、年末年始にも是非お楽しみくださいませ☆
今回2種類のシュトレンはクリスマスの物のハーフサイズでお作りしております。価格もハーフですw(^-^)

さて、今年の営業日は残すところ、本日と29、30日のみとなりました。

来週2日間のトーストテンポ(食パン)やカンパーニュのご予約が大変多くなっております。
確実に欲しい方はご予約をおすすめしております。1斤でも、ご予約くださいますようお願い申し上げます。

宜しくお願い致します☆