営業/イベントカレンダー

2015年11月25日水曜日

結婚パーティー with naru

先日、弟の大切な友人が結婚式を行い、その後のパーティーの食事を『naru』さんとケータリングさせていただきました。

結婚したカップルは、いつもnaruにお世話になっているので、身内のパーティーのようなものです。
会場も慣れ親しんだ美容室『enn』とお隣の服屋さん『EE』に渡って、友人達みんなでデコレーションして、アットホームで温かな、しかしアーティスティックな雰囲気に包まれました。
まるで学園祭のノリで楽しみながら作り上げていく、愛を込められた空間です。

今回、ラトリエ テンポに出来ることは何だろう?いろいろ悩み、楽しませていただきました。
naruにて打ち合わせをし、今回おそばは出さないので、そば粉を分けていただきパンに仕上げました。
20%配合のバゲット、20%配合のチャバタ、柿と柚子とそばの実のルヴァン、柿とチョコとそばの実のパン、しらすのフーガス、カンパーニュ、ノア、ユズ エ マロンをインパクト大にデコレーションしました!

naru ゴリさん、奥さん、スタッフの皆さん。ワクワクする美味しい料理の数々、ありがとうございました!

そして、このような機会を与えてくれたTカップル、本当にありがとう!
愛に包まれた幸せな時間でしたね☆これからもずっとお幸せに