営業/イベントカレンダー

2017年1月28日土曜日

モボちゃんとマホちゃん

本日、リンゴのお菓子をご用意しています。


アプフェル シュトゥルーデル

たっぷりのリンゴ、レーズン、シナモンをキルシュ(さくらんぼリキュール)でマリネし、
バターで揚げたようなガリッとした生地に包み焼き上げたオーストリアの伝統菓子です。
コーヒーや紅茶などブレイクタイムのお供にも☆



無添加&安心☆自家製へのこだわり

ラトリエテンポではタルトフランベ、ベーコンエピ、BLTサンドetc…
昨年より無添加&安心にこだわり、自家製のベーコンやハムを仕込んでいます。
手間暇かけた分、すごく美味しいんです(^^)/ご賞味くださいませ。



昨年末にモボちゃん(猫の絵)がラトリエテンポに仲間入りしました。
イラストレーター 北谷しげひさ さんの作品になります。
このモボちゃんはボローニャ国際絵本コンクールで賞をとった猫ちゃんシェフです。

北谷さんは父の古い友人で、子どもの頃から遊んでいただき、
僕に影響を与えてくださった方の一人です。
奥様の高橋じゅんこさんとのセンス溢れる生活は憧れです。
モボちゃんをラトリエテンポに迎える事が出来てとっても幸せです。
ありがとうございます。

モボちゃんと同じ時期に新しいスタッフが加わりました。
笑顔の素敵なマホちゃんです(^^)/
お店としても成長出来るよう精進してまいります。
宜しくお願い致します。