営業/イベントカレンダー

2016年2月17日水曜日

新商品のご紹介

冬と春の間、新商品が登場しております。

シトロン ショコラブラン

自家製酵母のカンパーニュに、レモンピール、ホワイトチョコレート、ジンジャー、風味豊かな小布施ワイナリーさんの酒粕を合わせました☆
ほのかな酸味、旨み、ミルキー。

このパンに、浜松・三島町の酒乃いしださんでいただいてきた、神楽坂・アルパージュのチーズ、バラリーナ(山羊乳製ゴーダ)を合わせてみました。

白ワインや、日本酒と合わせてみるのもいかがでしょうか(*^^*)

旬の野菜、新玉ねぎのチャバタ

オリーブオイルで焼いて甘みがグッと増した新玉ねぎをたっぷり使いました!
上にパルメザンチーズを乗せて焼き上げました。玉ねぎの風味いっぱいです☆

manaさんとのコラボカレーパン
カボチャクリームカレー + カボチャカレーチャバタ

やさしい甘みと様々なスパイスの香るカレーを、北海道小麦、カボチャとスパイスを混ぜ込んだ生地に包みました!

クグロフ 金柑 ショコラ

再登場しております。
北海道小麦、自家製酵母、カカオ、オーガニックシュガー、発酵バター、フランス産2種のショコラ、自家製金柑のシロップ煮
のクグロフです☆

是非、お楽しみくださいませ