営業/イベントカレンダー

2016年10月29日土曜日

ハッピーハロウィン!

収穫祭、ハロウィンがもうすぐです☆

本日、10/29(土)限定で子どもが来店してくれたら、焼き菓子をプレゼントいたします!カボチャのフィナンシェかクロッカンを選べます。数に限りがありますので、ご了承くださいませ。
ハッピーハロウィン!

秋らしい菓子のご案内をおしらせいたします☆

リンゴのガレット

長野・峯村果樹園さんの低農薬栽培のリンゴ、発酵バター、オーガニックシュガーを、薄くのばしたクロワッサンの生地にのせて、一時間程じっくりと焼き上げます。

ポワール マロン

こちらも長野、とても立派で香りのよいラ・フランスと栗を使った秋らしいタルトを焼きます☆

manaさんとコラボカレーパンは、

感動的な旨さの浜松産峯野牛のビーフカレーを、バゲット、ナチュラルチーズと合わせました。

もうひとつコラボレーションです☆
第一通りにあります『ティルナノーグ』さん。
個性溢れる美味しい『ベアードビール』がYoshikoさんのあったかい、明るい雰囲気で味わえる大好きなお店です☆

ベアードの社長、ブライアンにお会いした時、パンはビールの親戚だとおっしゃっていました(^O^)

ビールのモルト(麦芽)粕を分けていただき、パンを焼きました。
「ティルナのいとこ モルト20%」と、「ベーカーの悪夢 ライブレッド モルト40%」があります。
美味しいおつまみが色々ありますので、それにあわせてパンもお楽しみに!

もう一軒、大切なお店『ワイン&キッチンHACHI』が本日の営業をもって移転いたします!
オーナー・ハッチの、よりお客様との距離感、繋がりを強くしたいという前向きな引っ越しです。彼らしいお店によりなると思います☆ワクワクします(^-^)
リニューアルオープンは、11月中旬です☆

移転先は田町のキルフェボンさんを入った所。
浜松市中区元城町 222-25 アルスビル 2階A-6
TEL 053-522-9243

長々とブログ失礼いたしました。
よろしくお願いいたしますm(__)m