営業/イベントカレンダー

2016年10月9日日曜日

Hamamatsu Dining に出店します☆

10/10(月曜・祝日)第二回Hamamatsu Diningに参加させていただきます!
ゆりの木通りにある万年橋パーキングの8階イベントスペースにて行われます。

食育や浜松の豊かな食材、生産者の方々とお客さんを繋げるイベントです。
去年に引き続き参加させていただきます☆

お客様に500円のチケットを購入していただき、各お店が500円や1000円の食べ物やドリンクを提供致します。
普段なかなか行けない若い方々にも凄い料理人の方の料理を召し上がっていただけます。このような機会はめったにありません。自分も食べたくて、飲みたくて仕方がありません。

食育の活動をなさっている大井さん、和食のいっ木さん、印度カレーmanaさんが主催しております。
去年の第一回目、大変反響があり、どのお店もすぐに売り切れてしまいました。今年は参加店舗が増えております。

ラトリエ テンポとしてどのような表現が出来るのか、、、
浜松の食材、生産者の方々、参加店舗の方々との繋がり、お客様に伝えたいことが山ほどあります。
manaさんとコラボカレーパン、
ティルナノーグさんにお願いした、ベアードビールのモルトを使ったパン、
シティライツ監修の日本酒に合う浜納豆を使ったバゲット、舞阪の青海苔 バゲット、
つぶ食いいしもとさんのオーガニック雑穀のパン、
鶴首かぼちゃのクグロフ、
バターナッツ(かぼちゃ)を使ったパン等、
蜂蜜は養蜂屋、塩見さんの浜松産蜂蜜を使わせていただいております。

お楽しみ下さいませ。
つくる側もとても楽しみにしております!(^O^)
是非、ご参加下さいませ!