営業/イベントカレンダー

2016年10月1日土曜日

イベント出店のお知らせ

ながくてアートフェスティバル2016が開催されております。
様々なアート作品の展示、ワークショップ等体験できます。

10/1(土)、2(日)に愛知県長久手市文化の家にて、『帰巣展』アートDEあそぼ・アトリエマーケットがあり、父がラトリエテンポとして参加いたします。
『帰巣展』は、愛知県立芸大デザイン科8期生の同窓会展です。
第一線で活躍する方々が多数おり、とても素敵な作品に出会えます。

度々パンを使っていただいている「アトリエINA」 稲葉さんの無添加手作りベーコンのBLTサンドも登場します!

是非、遊びに行かれてはいかがでしょうか?

10/10(月曜・祝)には、去年に引き続き『HAMAMATSU dining』に参加いたします。
地元の素晴らしい食材や生産者の方々とお客様を繋ぐというコンセプト。
やりたい事が山ほどあります。

去年の開催時に印度カレーmanaさんと初コラボカレーパンをさせていただきました。
今年は落花生の成長、乾燥の過程で間に合いませんが、杉山ナッツさんのオーガニックピーナッツを初めて使わせていただいたりしました。
今年も、様々な生産者さん、地元食材のパンを提案していきます。

本日、土曜までの今週のカレーパンは、
ポークビンダルー(豚肉、香辛料、酢、野菜等マリネしてから作るインドカレー)×チャバタ・クルミ・栗です。

自家製マロンミルクジャムの自家製酵母パンサンドも登場しております☆

よろしくお願いいたします!