営業/イベントカレンダー

2015年11月19日木曜日

ボジョレー・ヌーボー解禁

本日、ボジョレー解禁日ですね。
今年は天候に恵まれ、当たり年のようです。
パンを使っていただいている有楽街のワイン&キッチンHACHIでは数種類のボジョレーが用意されます!楽しみです!

家飲み用で、佐鳴台のワインブティック パニエさんでボジョレーを買わせていただきましたが、それも楽しみです。こだわりの生産者の思いの詰まったボジョレー、数種類ありましたが、残り少しだそうです。是非!

ラトリエ テンポでは、ワインに合わせていただきたいパンをいろいろご用意しております。

本日限定で   サラミ エ ゾリーブ

(申し訳ありません。売り切れております。)

イタリア産サラミと、ニンニク、鷹の爪、ハーブ、オリーブオイルでじっくりマリネした緑と黒のオリーブのパンです。

ゴルゴンゾーラ フィグ

イタリア産ゴルゴンゾーラ ピカンテ(青カビチーズ)とジューシーなトルコ産ドライイチジクをカンパーニュ生地に包みました。

バゲット、カンパーニュ、メランジェ(レーズンとクルミのカンパーニュ)、パン オ ノア(クルミ)等とチーズや生ハムを合わせて、ワインのお供にいかがでしょうか??

明日、明後日と今年のボジョレー・ヌーボーを使った
パン オ ヴァン ボジョレーをつくります。
是非、お楽しみくださいませ!