営業/イベントカレンダー

2015年8月29日土曜日

新商品のご案内

涼しい日もちらほらとやって参りました。
厨房はまだまだ暑いのですが……。

来週は残暑が戻ってくると天気予報で言っておりました……。しかし、秋はもうすぐそこです。

そんな中、新商品が登場しております!!

トマトのファルシ

フランスのビストロ料理、プロヴァンス風トマトの肉詰めをパンにしました!

炒めたひき肉、たまねぎ、にんにく、人参に
グリュイエールチーズ、バジル、プロヴァンスのハーブを混ぜます。それを中身をくりぬいたトマトに詰めてオーブンで焼く料理ですが、トマトピューレを混ぜたパン生地に詰めて、チーズを乗せて焼き上げました。是非、冷やした白ワインや泡と、前菜にいかがでしょうか?

大納言 アルモニ

低温長時間発酵で甘みと旨味を引き出したバゲットの生地と大納言小豆のかのこ豆(甘煮)の織り成すハーモニー。

ブルーベリーのタルト

フランス産クリームチーズとホワイトチョコレートを使ったクリームを敷いた土台にフレッシュのブルーベリーをてんこ盛りにしました。
土曜日のみお作りしております。

ノア ブランシュ

『ナッツの枝』クルミとカシューナッツをたっぷり混ぜた北海道小麦100%の生地を枝に見立てた
香ばしく、ナッツと生地の甘みがあるパン(枝)です!

チョコ&ベリー ベーグル

北海道小麦100%、自家製酵母を使ったベーグルに、カカオ58%のスイートチョコレート、クランベリー、カカオパウダーをたっぷり混ぜこみました。

他にも新商品が登場しております。また、紹介させていただきます!