営業/イベントカレンダー

2015年9月2日水曜日

催事出店と新商品のご案内

本日~9月6日(日曜)まで、本館地下1階  北東入口特設会場にて、小さなブースになりますが出店させていただきます。



新商品も持って参ります!
普段なかなか平日に来られないお客様も是非、お立ち寄りくださいませ☆
さて、その新商品をご案内をいたします☆
ユズ エ マロン
自家製酵母のカンパーニュ(フランス田舎パン)の生地に風味いっぱいのユズピール、イタリア産マロングラッセを合わせました☆生地のほんのりした酸味と相まって、複雑な素材の風味、甘みが重なりあいます。
樽熟成の白ワイン等や、デザートなどにもいかがでしょうか?
ガレット ブレッサンヌ
フランス・ブレス地方、リヨン近辺でよくみかけられるお菓子をアレンジしました☆
自家製酵母、さくら卵、発酵バターを使ったブリオッシュ生地に
フランス産クリームチーズ“KIRI”とホワイトチョコレートを使ったクリーム、フレッシュのブルーベリーをのせて焼き上げました!
スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド
リニューアルしております!
自家製酵母を使ったプレーンベーグルに挟みます!北海道産スモークサーモンとクリームチーズ“KIRI”に、ピンクグレープフルーツとハーブのディルが加わりました☆
より爽やかさと甘酸っぱさがくせになります!
リンゴ キャラメル チャバタ
リンゴ(紅玉)を、ハチミツ、発酵バター、オーガニックシュガー、シナモンでキャラメリゼして、煮てあります。それを、北海道小麦100 %のもっちりしたチャバタに混ぜ、繋ぎました。
おやつや朝食にヨーグルトやサラダと一緒にいかがでしょうか?
是非、お楽しみくださいませ☆