営業/イベントカレンダー

2016年11月12日土曜日

お知らせ

急な寒さにからだがついていけないです、、、m(__)m皆さまご自愛下さいませ。

11/12、13日に開催される愛知県瀬戸市の『赤津窯の里めぐり』に日曜日だけパン屋をもって行きます!
作助工房窯場にて無添加てづくりベーコン「アトリエINA」さんと参加させていただきます。
沢山の窯元の素晴らしい作品展があり、地図を片手に廻って行きます。迷路のようにいりくんだ街がなんとも風情があり、楽しいです☆
是非お出掛けしてみてはいかがでしょうか?

来週、第3日曜日は浜松市将監町の「やまこう」さんにて『蒲御厨おかげ朝市』に参加いたします!

15食限定oneday onedish、美味しいプレートを用意してくださるのは縣さん。大人気の料理教室もされており、いつかなんとか参加させていただきたいです。
くるみの木でカトラリーをつくるワークショップ、おかげ学校もあります。予約制です。
素敵なお店、空間、てづくりの温かさに溢れた朝時間を是非!

うちのパンをつかってくださっている街中のレストラン『ワイン&キッチンHACHI』が移転して、本日よりランチも始まるそうです☆
来週はボジョレーヌーボーの解禁もあり、沢山の種類の飲み比べを用意してくれると思います!
私は毎年、ルロワのものが楽しみで楽しみで、、、無くならないうちに伺いたいと思います!

新しいパンのご案内も。

栗のブリオッシュ。北海道小麦、天然酵母のしっとりとしたやさしい甘さです☆

クグロフも北海道小麦、天然酵母の生地にラムレーズンとオレンジピールを練り込んだものです。

manaさんとコラボカレーパンはレンズ豆のベジカレー×パプリカを練り込んだ北海道小麦のパンです。
もう一点、美味しいリンゴとナチュラルチーズとあわせバゲットのタルティーヌ仕立てに。

よろしくお願いいたします!