営業/イベントカレンダー

2017年2月14日火曜日

今日はバレンタインですね☆
ラトリエテンポでは特別なパンをご用意してお待ちしています♪

チョコドミ

当店のパンドミホップのチョコレートバージョンです。
仏・カカオバリー社のミルクチョコレート【ラクテ】を使用。
カカオ風味のしっとり泡のような口どけの生地に濃厚なミルクチョコレートがポイント☆



フリュイショコラ ピーナッツチャバタサンド

杉山ナッツさんのオーガニックピーナッツ入りチャバタにクランベリー、アプリコット、
レモンピール、オレンジピールをトッピングしたホワイトチョコをサンド☆



一升パン

我が家の次男が先日一歳を迎えました☆
昨年お客様から一升餅ならぬ一升パンを作ってほしいというご要望をいただき、
我が家も真似をしてみました☆
名前入りの一升パンを背負って頑張って歩きました♪

このようなご要望も、気軽にご相談くださいませ☆




最後に、友人の前原本光さんに絵を描いていただきました。

愛媛・松山に住む姉がママと赤ちゃんのためのケアスタジオをオープンし、お祝いに贈りました。松山の方、是非☆

アーティストのモトさんは浜松出身で、パリ在住。アート、絵本、音楽など活動しております。

いつも刺激をいただきます。会うとやさしいきもちになります。

また、夏に浜松に帰ってくる時に作品を展示させていただく予定です。お楽しみに。