営業/イベントカレンダー

2016年1月16日土曜日

新商品のご案内

冬らしい寒さになってまいりました。
あったかいスープやシチューが恋しくなります。お料理に合わせていただきたいパンが色々な種類ありますので、是非ご相談くださいませ☆

さて、新商品のご案内をさせていただきます!

セレアル エ フィグ

自家製サワー種(ライ麦の酵母)を使ったドイツパンにたっぷりドライイチジクと押し麦、ゴマを合わせました。濃密です。
チーズやサラミをのせると、ワインが止まりません。

印度カレーmanaさんのカボチャココナッツカレー+北海道小麦とカボチャのパン

最初にカボチャとココナッツミルクの甘み、その後やって来るスパイスの香り、チリの辛み…深い味わいのカレーに、北海道小麦とカボチャの甘みのするパンを合わせました。ほんのり黄色い生地にカボチャスライスとココナッツを乗せて焼き上げました☆本日までです!

ノア エ ミソ フロマージュ

有機栽培の大豆を使った自家製味噌とフランス産クリームチーズ(キリ)、オレンジの花ハチミツを、クルミたっぷりパン オ ノアに合わせました!こちらもワインとともにいかがでしょうか☆

是非、お楽しみくださいませ