営業/イベントカレンダー

2015年10月13日火曜日

新商品のご案内

新商品が登場しております☆
ワイン&キッチン HACHI特製ロースハムと発酵バターのバゲットサンド
『ジャンボン ブール』
美味しくて健康的、奥浜名湖でのびのびと育まれた[竜神豚]のハムをHACHIにお願いしました!
肉質は大変柔らかで豚肉特有の臭みがありません。
きめ細かい肉質に、甘みがありさっぱりとした脂肪が入っています。
環境、飼料、飼育方法に徹底的にこだわりビタミン、ミネラルを豊富に含み栄養価も優れているそうです。
このハムと発酵バター、フランス産マスタード、コルニッション(ピクルス)をシンプルにプティバゲットに挟みます。
フランスで定番のカスクルートです☆
クイニーアマン
フランス・ブルターニュ地方の伝統菓子です☆
発酵生地と、ブルターニュ地方特産のバターと塩で作られる大変古くからある菓子です。
うちでは、ブルターニュ産有塩バターは使えないので、発酵バターとブルターニュ・ゲランドの塩を使い風味いっぱいに焼き上げます。
キャラメリゼされてザクッとした食感です☆
大好きな菓子です!
ワイン&キッチン HACHIがラトリエ テンポのパンを使ってくれておりますが、もう一件、いつもパンを使ってくださっているカフェのご紹介をさせていただきます。
西伊場の『赤い実カフェ』さんです☆

月替わりのパンを使ったセットで、今月はトーストテンポを使い、クロックマダム(クロックムッシュに目玉焼きのせ)のセットです! 
主に女性がくつろげる落ち着いたカフェです。
是非、ゆったりといかがでしょうか?