営業/イベントカレンダー

2014年7月31日木曜日

お土産に是非☆

こんにちは☆
暑い日が続きますね。。

こんなに暑いと外に出るのが億劫になり、お友達のお家でお茶♪なんてことも。
ラトリエテンポでは、手土産にぴったりな焼き菓子のギフトもご用意しています♪

そろそろ帰省のシーズンでもありますね☆
日持ちする焼き菓子と共に帰省なんていかがでしょうか?

パンと共に焼き菓子も是非☆

そして、一周年を記念してラトリエテンポのオリジナルトートバッグが出来ました♪
当店の人気商品トーストテンポの刺繍が施されたナチュラルで使いやすいバッグに仕上がっています☆
中には遠州綿紬の内ポケット付きです☆
内ポケットは携帯を入れたり、鍵を入れたりと重宝しますよね♪

トートのサイズは当店のトーストが2斤にバケットが入るように☆
実は刺繍も当店のスタッフがチクチク~チクチクと一針一針丁寧に施しています。
是非一度、手にとってご覧くださいね。

そして!ついに!
ラトリエテンポの看板が取り付けられました☆お客様から何度も通っている道なのに気がつかなかった…というお言葉を何度も頂きました。これからは看板を目印にお越し下さいね。

まだまだ暑いですが、スタッフ一同お待ちしています♪