営業/イベントカレンダー

2013年7月21日日曜日

プレオープン、無事終了

昨日・今日と、なんとかプレオープンを終えることができました!

お陰様で、完売御礼!ありがとうございました!
せっかくお足を運んでいただいたのに売り切れてしまっていたという方もいらっしゃいました。。。大変申し訳ございませんでした!


たくさんのお花をいただきました♪


プレオープンの後には、ご招待制とさせていただきましたが、
簡単なパーティを開かせていただきました。



たくさんの方にご期待いただき、感謝感謝です・・・!

月曜日は予定通り、朝7時に本オープンをさせていただきます!
同時に、ウェブサイトも本オープン!

今後末永く、よろしくお願いいたします!!